大阪のお土産♪

【埼玉セレブリティ】のシュウです★

この前ちょっと用事があり大阪・和歌山へ行ってきました。

出発の日は普通にお仕事をしてそのまま寝ないで東名を7時間かけて爆走!

眠すぎて死ぬかと思いましたがなんとか新大阪に朝10時に間に合いそのまま夜まで寝れず。
ホテルに着いた途端に気絶しました。。。

そして次の日も朝早く、寝不足のまま1日を過ごし、またホテルで気絶。。。

そしてその次の日も朝早く起きて寝不足で1日を過ごし夜になってそのまままた東名を7時間かけて爆走!

もう眠すぎて帰りは全然記憶がありません!!

お土産は店長に頼まれていた「551のぶたまん」です。
僕は全然知らなかったんですが大阪ではかなり有名みたいですね。

初めて食べてみましたがちょっとビックリするくらいおいしかったです!!

有名なのも納得でした。

ご存知ない方は是非一度お試し下さい!!

100130_2130~01

この投稿は 2010年2月3日 水曜日 4:14 PM に 思い出の部屋(古い投稿) カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

コメントをどうぞ