いんちょうの送迎レポ
んちわ、いんちょうです。
(^-^*)/
「ゆみか」さんお送りしてきました。
うーむ。まだ少女のまま、というような方ですね。
小柄なのはよくあることと思いますが、とっても可愛らしい表情です。
しかも話し方が上品で、礼儀正しくて、声が少女してます。


年齢からは想像がつきません。
お話してるとよく判るのですが、やっさしーんですよね。
気遣いってゆー単純なものじゃなくて、相手のことをきちんと理解してくれます。
人柄が滲み出てくるようですね。
すっごい真面目な女性なんだと思います。
こんな人、脱がしちゃっていいのかなーって、思いますよ、ホント。
でもお客様からすると、きっとその背徳感がいいのかも…ですね。
いやはや、いんちょうでした。
この投稿は 2010年2月19日 金曜日 12:25 AM に いんちょうの部屋(大宮顧問), 女の子情報(女の子のウラ話) カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。 このページの一番下でコメントを残すことができます。トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。
