昨日は地震もあって今日は台風で
なんだか落ち着かない日が続きますね💦
皆様無事にお過ごし下さい🥺
初めましてE様
今日はバドミントンに行く前に
会いに来てくれてありがとうございました☺️
最初に軽くトークタイム♪
駄菓子の話しで盛り上がりました🥳
川越に駄菓子たくさん売ってるそうなので
今度遊びに行ってみますね💕
シャワーを浴びてベッドへ🛌
E様に胸を攻められてるうちに
気持ち良くなってきてその後は
一番感じるところを沢山攻められて
イッてしまいました…///
E様にも気持ち良くなってもらえて
嬉しかったです😘
ブラックサンダーとチロルチョコの差し入れ
ありがとうございます🫶✨
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
明日も11:00から出勤予定です👠
お時間合う方お誘いお待ちしてます🛁🫧
しずか
#お礼日記 #明日出勤です


























































































































































11:00 ~ 17:00














