今日はお昼頃に地震があったり雨が降っていたり
そんな一日でしたが皆様無事でしょうか?
一週間お疲れ様です🛁🫧
これから台風も来るみたいなので
気をつけて過ごして下さい😌
初めましてK様
雨の中素敵なホテルにお招き頂き
ありがとうございました☺️
初めましてだからと気合を入れて
ホテルに向かったのに
最初の最初で思わぬトラブル🙇♀️
それでも合流できて安心しました✨
お部屋に入って少しお話しをしていたら
大浴場があるからと連れて行ってくださり
一旦別々でお風呂に入りました♨️
眺めが最高で広いお風呂に浸かれて幸せでした💞
お部屋に戻ってソファーでK様の用意して下さった
スイカとお茶を頂きながらトークタイム♪
色んなお仕事を経験されていることや
ジムやマッサージのお話しなどを聞いて
K様のことを知ることができて嬉しかったです🫶
ベッドでは気持ちいいところを沢山攻められて
特に胸が気持ちよくて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
K様にも気持ち良くなってもらえて
嬉しかったです😘
たくさんのおもてなしありがとうございました🥰
・:* .🫧.: 🐠・:* .🫧.: ・♡:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: 💎・♡:*
今日の夕飯はオムライスにしました🍅🍳🍚
久しぶりにスフレタイプのを食べました😋
明日も11:00~17:00まで出勤予定です👠
台風がひどくないことを願いつつ
お時間合う方お誘いお待ちしてます🫰
だけど無理はしないでね😣
しずか
#お礼日記 #明日出勤です



























































































































































12:00 ~ 17:00














