今日はオフ日だったのでお風呂掃除をして
その後なんだか眠くて昼寝をして
病院に行ってきました🏥
偏頭痛の治療で今日から注射治療を始めました💉
初回は2本打たなければならず
これが想像してたより痛くて🥲
けど頑張ったからご褒美にプリンを食べてます🍮
これで偏頭痛の回数が減ると良いなぁ✨
ほとんどの人に効果が出てるらしいので
期待大です✌️
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
明日は11:00~17:00まで出勤いたします😘
新規様も本指様もご予約ありがとうございます💕
会えるのが楽しみ♪
15:20~🈳枠あります😉
しずか
#明日出勤です



























































































































































13:00 ~ 23:30













