本日も出勤でした👠
本指K様
去年の12月以来半年ぶりの再会でした👩❤️👨
都内から会いに来てくれてありがとう😉
私のこと覚えててくれて嬉しかったです🫶
少しお話ししてからシャワーへ🚿
お湯を溜めていてくれてありがとう💕
お風呂で少しイチャイチャタイムを過ごして
ベッドへ移動🛌
K様は女の子に気持ち良くなってもらうのが
好きなんだと話してくれたので
私もお言葉に甘えてたくさん
攻めてもらいました🤭❤️
特に胸が気持ち良かったです…///
次はいつ会えるかな。。
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
今日の夕食は定食にしました🍚
身体に優しいご飯です☺️
次は26日(金)11:00~17:00まで
出勤いたします🫰
明日もリクエスト対応できますので
ご希望あればチャットで教えて下さい😉
しずか
#お礼日記 #次回の出勤予定



























































































































































11:00 ~ 17:00
















