2回目の愛莉さんでした。久しぶりになってしまったにも関わらず覚えていてくれ、再会を喜んでくれました。前回以上に情熱的なプレイで、こちらも燃えました。スレンダーなボディと、屈託のない笑顔の愛莉さんにとても癒されました。素敵な時間を過ごすことができました。
更新日:2023年06月04日
明るい性格でスタイルもサービスも良く、申し分ありませんでした。またお会いしたいと思える素敵な女性でした。
更新日:2023年06月04日
いつも楽しい時間をありがとうございます!
ご飯を美味しそうに食べる姿に癒やされますね。
更新日:2023年05月29日
1ヶ月ぶりに再会しました。スタイル良く、美貌と美肌、ルックスは言うまでもなく文句なし。性格も明るくポジティブで、トークも楽しい。一緒にいるだけで活力をもらえます。肌の相性抜群で抱き心地最高。あいり沼にハマってしまったので、また会いに来ます。
更新日:2023年05月29日
とても楽しく過ごせました
更新日:2023年05月25日
お久しぶりにお逢いしましたが、相変わらずお綺麗で、マスクがない満面の笑みを観てやっぱりテンション上がっちゃいましたね。プレイでも相変わらずの妖艶さが今日に限って?倍増?しているように感じられました。何故か感度もいつもより強めだったように感じられ、こちらもつられて轟沈してしまいました。今日はいつにも増して色々と癒されました。心も身体もスッキリと癒されました。其処ら辺の温泉やマッサージよりも、効果あるかもです。
更新日:2023年05月22日
連休での疲れの癒しとACLでの浦和レッズ3回目優勝を記念して久しぶりに愛莉さんを指名して遊んできました。相変わらずの美しさと性格の良さ、それとなんと言っても相性の良さで120分があっという間に過ぎてしまいました。色々なキャストの女性と遊んできましたが、Playの方ももちろんのこと、性格の良さはピカいちだと思います。
癒しとくつろぎを求めるなら間違いなく愛莉さんを指名してください。(あくまでも私的な感想です)
更新日:2023年05月07日
久しぶりにあいりさんとお会いしました。改めてキレイでかわいくてスタイル良くて性格良くて最高と思いました。
いっぱい気持ち良くなってくれて楽しかったし、こちらも癒されました。
あいりさんと出会ったらなかなか他に行けません。またよろしくお願いします。
更新日:2023年05月04日
何時も楽しい時間ありがとうございます。時間が短く感じる位まったりしてて疲れも癒させてます。優しい笑顔で次に逢うまで寂しくなります。
更新日:2023年05月01日
申し分御座いません。
明るく、愛嬌があり、プレイも最高、退室後は、また逢いたいなあと、思わせる女性です。
あいりさんの笑顔と美貌、居心地の良さが忘れられず、今月も逢いにきました。通算5回目になります。もう、あいり沼にはまっています笑 あいりさんは綺麗でスタイルも抜群のうえに、性格は明るく飾らずフレンドリー。いつも笑顔が絶えず、ポジティブ。肌の手入れや美の追求に余念がなく、女性として常に自分を磨いている姿勢に惹かれます。そんな彼女と一緒にいるだけで活力をもらえます。プレイの方も文句のつけようがなく、色気があって積極的で感度も良いです。肌の相性が良く、今回もずっと密着してくれました。また逢いにきます✨
長期出張の為、4ヶ月振りの指名でしたが、本当に楽しい時間を過ごすことができ150分があっとゆうまでした。
スレンダーで見事なスタイル、素敵な性格と笑顔の愛莉さんのおかげで、素敵な時間を過ごすことができました。満足感でいっぱいです。また会いに行きたいです。
今日も気持ち良かったです。そして心も体も癒されました。他に言うことありません。
とても、楽しい時間を過ごすことが出来ました。次回もゆっくりとお願いします!
お会いするのは3回目になります。前回、お酒を飲みながらお話したい、と自分がお願いしていたため、ラスト枠を予約。
まずはシャワーを浴びて、ベットではビールを片手に乾杯してくれました。愛莉さんの日記の話や自分のくだらい話を聞いてもらいながら楽しくお話ができました。
その後、ベットでイチャイチャ。愛莉さんのルックスやテクニックは既に体験済ですが、アルコールで少し火照った身体はいつも以上に魅力的ですぐに時間になってしまいました。。。
お酒を飲む際はもっと長い時間で予約するべき、と反省して次回はもっと楽しみたいです。
遅い時間でしたが楽しい時間でありがとう。マッサージも気持ち良かった。
いつもドアを開けて1秒で来てよかったと思うことができます。また近いうちに指名したいと思います。
写真を見て初めて指名しましたが、予想以上に綺麗な方でビックリしました。心も体もとても癒されとても有意義な時間になりました。次もぜひ指名したいです。
随分と久しぶりの再会でしたが、相変わらずの美しさ・心遣いでした。スタイルも抜群ですし艶やかさが一段と増しているようでした。感度も以前とお変わりなく、テクも申し分なく色々と楽しませて貰いました。もちろんあっけない程の轟沈・撃沈でした。久しぶりだったのでマッタリしながらのお話しも盛り上がってしまいました。次はきっちりリベンジマッチを挑みます。多分勝ち目はないけどね。
前回同様とても素敵な時間を過ごさせていただきました。何も言うことはありません。最高です。
綺麗な人でスタイルもスレンダーで良かったです。責めてる時の顔が色っぽくて、顔を見つめられながら責められて興奮してしまいました。
美人ですが自然体で飾らず、今日もフレンドリーに、そして彼女といるように密に接してくれました。会うのは4回目ですが、会えば会うほど居心地の良さが増していきます。「あいり沼」にはまりそうです。
今日は訳あって、自宅まで来てもらいました。恋人を待つ時のドキドキ感がたまらず、
出会えた時の感動は最高でした。
年のせいか、中々いけなかったけど、愛莉さんが、何度も何度も何度も諦めずに攻め立ててくれて、プレイ時間終了と同時にフィニッシュできて、お互いに達成感で満たされました。是非また、ロングコースでお会いしたいです。
いつも楽しい時間で足りない位でもっといたかったです。
今日も素敵な時間をありがとうございました。心から元気をもらえたと思ってます。会うたびに合っていく感じがたまりません。きっと、あいりさんの気遣いがそうさせてくれているんだと思います。
数カ月前に一度お相手をお願いしており、今回は2回目になりますが、以前に会話した内容を覚えてくれていたのが好印象でした。
また、ルックスも変わらず綺麗で見つめられるとこちらが照れてしまいます。
プレイスタイルは攻めも受けも対応可能な女性で次回はどんなプレイになるのか楽しみです!
とても素敵な時間を過ごさせていただきました。雰囲気、プレイへの流れ、プレイそのものも、違和感なく入っていけました。また指名したいです。
写真と口コミから、想像を膨らましていましたが、それ以上のルックスと明るく親しみやすさに癒されました。プレイも始めは恥ずかしがってましたが、段々とエロなプレイにいかされました。また、是非指名したいです。
いつもありがとうございます。楽しい時間で足りない位です。次回もお願いします。
楽しい、楽しい
おもてなし気分を満喫。
こんな、おじいちゃんなのに
心遣いありがとう
久しぶりに愛莉さんにお会いしましたが相変わらずスタイル抜群でめっちゃお綺麗でした。明るい性格で会話も弾み一緒に居てとても楽しいです。プレーは濃厚で刺激的です。また直ぐ会いたくなるとても素敵な女性です。
肌の相性が良くずっと密着してくれました。群を抜く美貌と艶やかさ。ピュアで温厚、飾らない性格と、語り尽きないほどの素晴らしい女性です。また指名しますね。
いつも楽しいので時間がすぐ経ってしまいますが、リラックスが出来て嬉しかったです。
毎回なのですが大変楽しい時間過ごさせて頂いてます。
とても楽しい時間をありがとう!
来年もよろしくです❣️
今日も楽しい時間でした。
この楽しさ、なんだろう。また、懐の深さを感じる女性です。
信用度、30パーセントの男より
笑顔がかわいいし、気さくに話しが出来てプライベート感があるので楽しい。
初対面でしたが、恋人と過ごすような居心地の良い雰囲気を作ってくれました。肌の相性抜群で抱き心地良く、キスも最高に気持ち良かった^ ^
とにかく美人さんです!それなのに気さくで明るい対応に良い意味で印象が変わります。プレイに関しても積極的にキスをしてくれて、フェラがとても上手です。
また会いに行きます!
今日も大満足でした。
明るさ、元気をいっぱいもらいました。
ありがとう
すごい、すごすぎる
時間が早く感じました♪
明るい雰囲気作り、素晴らしい
よく笑う子で元気を貰えます。
ガッツおすすめな女性です。
気遣いも良く、また呼びたくなります。
今日はありがとう‼️
毎回思いますが、一緒に居られるだけでホントに癒されます!
いつもありがとうございます!
いつも楽しい時間でいっぱいです。もっとゆっくり出来たら嬉しいです。
今までリピートで通った子は居ないのですが、彼女が在籍する限りは通い続けようと思うくらいに素敵な女性です。
いつも優しくて癒されてます。楽しい時間であっという間でした。
綺麗で可愛く素晴らしい
くちびるは柔らかく、最高だった
更に、感度はマックスで、一番
素敵だった
気になっていた愛莉さんと御対面。
綺麗で明るくて素敵な女性でした。
またよろしくおねがいします。
何時も明るく楽しい時間ありがとう。また、ゆっくり出来たら嬉しいです。
良すぎて今日も行ってしまいました。
相変わらず最高でした。ありがとうございました!
すごく良かったです。ありがとうございました!
またすぐに会いに来ます!
雰囲気が良くて終始楽しく過ごせました。気遣いも頂いて嬉しかった。ありがとうございました。
いつも楽しい時間であっという間にたってしまい遅い時間までありがとう御座いました。次回もゆっくりしたいです。
お久しぶりに逢えましたが、何時にも増して艶やかで乱れた様に、此方も何時も以上に燃え上がってしまいました。色々なお話しも楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。何時も癒しの時間をありがとうございます。
写真よりご本人の方が可愛くて驚きました。
雰囲気作りも上手で、プレイ中の気遣いも素晴らしかったです。
今日も素敵な時間をありがとうございました。また会いたいです。
初めて指名し、とても素敵な女性でした。プレイも丁寧で最高でした。次も必ず指名します。ありがとうございました。
いつも楽しくて、時間がたつのがあっという間で、また逢いたいです。
長い時間、一緒にいさせていただきましたが、最後まで楽しく過ごすことが出来ました。
あっという間に時間が経ってしまいまた会いたいと思える方でした。
あっという間の時間でした。楽しいくお話が出来て嬉しいかったです。又、お会い出来るのを待ってます。
初めて指名してから半年以上。
こんなにリピートしたことはありません。
毎回楽しく気持ち良く、これからもよろしくお願いします。
美人ですてきな女性でした。時間があっというまに過ぎて、楽しい時間で癒されました。また行きたいと思います。て
とても綺麗な女性です。会話も楽しいですが、プレイは予想以上でした。大満足!また必ず指名します
いつも楽しい時間であっという間でゆっくり又逢いたいです。
久しぶりにお逢いできましたが、いつもながら惹き込まれる程の艶やかな面と、お茶目で愛くるしい表情との両極端な面をおもいっきり堪能させて頂きました。マッタリとした至福のひとときも堪能できました。また色々なお話しで盛り上がりましょう。
ご無沙汰しちゃったけど、変わらず明るく元気な顔が見れて嬉しかったです!食の好みも合いお菓子おいしかったね。また差し入れ持ってくので楽しみましょう。体調に気をつけてお過ごしください。
今日も楽しかったよ。
可愛い顔もいっぱい見せてくれて、ありがとう。
今日もたくさん癒されたよ。
可愛い顔もいっぱい見れて良かったよ。またね。
とても明るくて気配りの出来る女性です。人気があるのも指名させて頂いて納得です。また会いたくなる素敵な女性です。
いつも楽しい会話とスレンダーな所で癒されます。もっとゆったりしていたくなります。
今日も素敵な癒しのひとときをありがとうございました。相変わらずの妖艶さが今日はいつも以上に溢れ出ていて、いつもと違う表情にもお目にかかれて、いつも以上に惹き込まれました。また色々とお話しが盛り上がってしまい、お陰様であっという間の時間でした。
最高です!この一言に尽きる!
まず、すごく綺麗。女優さんみたい。
だけど話しやすくて最初は緊張したけどすぐに仲良くなれました。
密着感があって恋人のような気分にさせてもらえました!
またお願いしたいです。
スタイル、ルックス、性格、テクニックどれをとってもパーフェクトです。
特にありません。非常 に良いと思います。また、指名します。
何度か予約しようとして、予約できず、最近すごい人気だったけど、やっと会えました。
話がよく合うし、見た目の綺麗系なのに声がすごく可愛くて、そこのギャップも良いです。
プレイは受け身も攻めもバランス良く優れていて、相性の良さを感じさせてくれました。
楽しい時間であっというまでした。一緒にいれたので嬉しい かったです。
写真通りの魅力的な唇で、年甲斐もなくドキドキしてしまいました。
素敵な時間をありがとうございました。また逢いたいです。
明るく楽しい時間であっと言う間でした。凄く癒されました。
明るくてハキハキしていて、話しも弾みます。プレイは、濃厚で非常に満足でした。
また、指名すると思います。
綺麗で可愛らしい、愛くるしい表情もありながら、ある一瞬魅せた妖艶な大人の女性の表情に一瞬にしてやられました。妖艶な時間をからの微睡みの時間に大変癒されました。色々とお話しも弾んでしまい時間があっという間に過ぎてしまいました。また素敵なひとときをお願いします。
最初はお互いに緊張していましたが、明るくてすごく話しやすく、いつの間にか緊張も解けていました!終始、笑顔でいてくれたのですごく楽しい時間を過ごせました!
いつも癒される時間ありがとう。遅くなってしまいごめんなさい。次回逢えるのを楽しみにしています。
外見も内面も素晴らしいと思います。マイペースですが、信念を持っている人というイメージです。またお願いします!
いつも楽しい時間であっという間に過ぎてしまいます。ゆっくり会いましょうね。
いつも楽しい時間でもっとゆっくり出来たらいいのにと思いしました。
明るくて愛嬌のある綺麗なお姉さんという印象でしたが、敏感で恥ずかしがって可愛らしい表情からの、スイッチが入った後の妖艶な表情に一気に引き込まれました。背の高いスラリとした素敵な佇まいからは想像できない艶やかさがありました。素敵な出逢いに感謝します。
久し振りでしたが会話楽しくて充実した時間でした。またゆっくり話したいと思います。
キレカワで性格も明るく楽しく、一緒にいる時間は本当に心から癒されます。
今回も楽しい時間をありがとう。
たくさん気持ち良くしてくれて、癒されました。
可愛い顔もいっぱい見れて良かったです。
また逢いに来ます。
いつもの明るく素敵な笑顔で来てくれて、ホントに元気をもらえます!好きな食べ物が同じだったり話しもはずみ楽しいひと時でした。また次回も楽しみにしています。
お会いした瞬間、予約できてよかった~❗と思わずうれしくなってしまいました。こちらの希望にそれとなく合わせてくださる方で幸せな時間になりました。ありがとうございます~。
会う度に仲良くなれて嬉しいです。
今回もかなり癒されました。
次に会うのが楽しみです。
いつも、明るく楽しい時間を過ごせました。また逢える時間作ります。
今日は時間がだいぶ遅れましたが愛莉さんの笑顔に癒されまったり出来ました
性格、仕草が可愛らしい美人さん、会話も楽しくサービスも丁寧で凄く癒されました。
今日も綺麗で飾り気のない性格で明るい笑顔がみれてとても素敵な時間でした。
美人でかわいい所がとてもよくあっという間に時間がきてしまった。
再会出来て楽しかった。
前回以上に良い時間が過ごせました。
ホームページを見ていて、最初にお会いするなら彼女と決めていましたが、年の瀬にやっとお会い出来ました。期待以上に好みの美人で、性格も可愛らしく、肌も綺麗で、接客も丁寧、とても幸せな時間を過ごせました。
是非ともまたお会いしたいと思います。
いつも、楽しい時間であっという間に時間が来てしまい足りな位くらいでした。
今日と言う特別な日にまた再会でき、お互いのお土産交換もできてホントうれしかった。また次回も素敵な笑顔でお会いしましょう。
入室した時から、恋人気分でした。
加藤アナ似の超別嬪さんでしたね〜
次回は超ロングコースでお願いしようかな⁉️
初めてお会いしましたが明るくて話しやすく楽しい時間を過ごせました。また、お願いしますね。
明るく笑顔で対面してくれて、話しも盛り上がり大変うれしかったです。また次回も楽しみにしてるね〜!お互いのお土産も楽しみ!
会うたびに互いの距離が縮まってとても心地よい時間が共有でき満足です。また、よろしくお願いいたします。
明るく綺麗で可愛くて癒されました。また逢いたいです。
二回目の愛梨さんでしたが前回よりも恋人のような一時を過ごせたので良かったです。
すらりと背が高くとても美人でフレンドリーな感じのいい女性です。
ルックス、性格、プレイ全てに最高で時間が経つのを忘れて楽しめました。
素敵なキャストでした。時間が足りないと感じました。
これから寒くなるから体に気をつけて、とお伝えください。