今日も長い時間お付き合いありがとうございました。またお願いします。
更新日:2026年04月26日
今回も楽しく過ごせました。いつも楽しい時間をありがとうございました。
更新日:2026年03月23日
今回もありがとうございました。
いつも優しく接してくれて嬉しいです。
更新日:2026年02月24日
ルックス、スタイル、性格
確かに全部揃っていました😁
また、お会いしたいと思います!
更新日:2026年02月19日
今回もありがとうございました。
いつも優しくしてもらってありがとうございます。
更新日:2026年02月16日
今日もありがとうございました。
一緒に話したり触れ合えたり、一回一回が思い出です。
いつも指名しています。
とても優しいキャストさんです。
いつもありがとう。
素晴らしい一言。
明るい,話題いっぱい
タレントと会っているようです。
今回もありがとうございます。
色々お話できたり、理想のキャストさんでした。
10ヶ月振りに会った楓さん。
相変わらずしゃべりは楽しい。
スタイルよし。
感度よし。
胸は小ぶりですが、優しく舌でコロコロするとおしゃべりが止み、吐息に。
優しく下の方もお触りし始めると、次第にヒクヒクし始めて何度も昇天していました。
久しぶりとのことで、感度もかなり良く、攻めがいがありました。
相変わらず、スタイル抜群で、特にお尻フェチには最高だと思います。
またお誘いしてみたいと思います。
何度でも会いたくなる人です。
明るく、周りがよく見えています。
素晴らしいいい女性です。
また、また
明るく
気さくなお嬢様でした。
癒しあり、笑いあり
いろいろお気遣いありがとう
気さくに接しいだだき、
おじいちゃんは感謝です。
明るい性格もすごく魅力的です
今日は急なお誘いなのに本当にありがとうございました。 一年ぶりのかえでちゃん最高だったよ。 また、よろしくね。
ちゃんとプレイさせてくれる良いキャストさんでした。
ちゃんとお店に書かれてる事をやってくれるキャストさんです。キスを嫌がるキャストさんもいますがこの人はちゃんとやってくれて誠実です。
スレンダーって、世の中いろんな“それっぽい”子がいるけど……まさに「こういう子のことを言うんだろうな」って思いました。
しかも顔が写真より可愛いって、どういうバグ?
写りが良すぎるパターンは見飽きてたから、正直期待値低めで行ったのに、ふた開けたら“実物の方が数段上”。テンション、一気に天井ぶち抜いた。
会話もすごく自然。気を使わなくていいし、こっちの言葉をちゃんと拾って笑ってくれる。
「嬢」とか「サービス」とかいう枠じゃなくて、普通に“ひとりの女の子”として楽しかったです。
で、エロい。これもまたちゃんとエロい。
変にあざとくないし、じわじわと染みてくるタイプの色気。まるで火のついてない線香花火が、突然パチッと光るような。そんな静かなエロさ。
なんていうか、目が合った瞬間にちょっと背筋がぞくっとする感じ。
プレイも一個一個が丁寧で、雑さが一切ない。
「時間埋めてるだけ」じゃなくて、ちゃんと気持ちが通ってるのがわかるから、こっちも自然と真剣になるし、心までほぐされる。
気づけば、ただの“抜き”じゃなくて、“また会いたい”って思ってる自分がいて、
帰り道、大宮の駅前でちょっと切なくなりました。
これはもう、また行くしかないやつです。
いつもありがとう。
丁寧な接客で嬉しい。楽しい時間でした。
ありがとねー
自分の事のように心配してくれて
とってつもなくいい子
また会いたいです♪
ちゃんとキスに応じてくれてとても可愛いキャストさんでした。
とても良いキャストさんです。
キスもちゃんとさせてくれますし、体も綺麗にしています。
ドアを開けた瞬間、こんなに綺麗な人がお相手してくれるなんて指名して良かったと心の中でガッツポーズしてしまいました。
とにかく肌と髪と瞳が綺麗で、なかなか街では見かけないような和風の美人(美少女)という感じです。
あまりに綺麗なので、初めはこちらも緊張しましたが、会話がとても弾み、すっかり時間を忘れてしまいました。
ベッドではこちらのニーズに的確に応えてくれて、プレイも大満足です。
スタイルで特筆すべきはお尻です。
キュッとしまって上を向いた滑らかなお尻は、お尻好きにはたまらないです。
リピート確定です👍
いっぱいお話しができて楽しかったです。人見知りの私でも気軽に楽しむ事ができました。あと、お菓子も一緒に食べれて幸せでしたー。
楓ちゃんはお喋り中は元気でよく喋るんですが、えっちなことしてる時は可愛くなっちゃって、毎度ギャップ萌えです
楓さんの第一印象は、笑顔の多い女性で、髪がキレイ。
会話が詰まることなく本当にすぐ打ち解けられたのは、楓さんの性格があってのことだと思います。
さっとシャワーを済ませベッドに入ると、少し雰囲気が変わった印象でした。
少しトークを交えた後、楓さんの攻めからスタート。じろじろとアソコを見ながら攻める様子や、少しニヤッとしそうな表情を見ると、楽しんでくれているなとこちらも安心。
こちらの攻めに回るや否や、もう楓さんも興奮していたのか。。。
感度がよくて声も動きも、楽しませてもらいました。
何回お願いしても楽しく明るくなる
毎日会いたくなります
めちゃくちゃ良い子なので大事にしてください
やっぱり最高に楽しい
俺が若ければ〜
素敵な女性です
最高に楽しくて笑顔が素敵でした
すぐに会いたくなる事間違い無し
ちゃんとキスをさせてくれる人でした。性格もとても良いです。
お話もプレイもたくさんできてよかったです!心が元気になりました
すごいハキハキ喋る元気な女の子かと思いきや、
とても可愛らしいリアクションをしてくれる素敵な女性でした。
なんだか、ずっと攻めたくなっちゃう。
気付いたらタイマーの音が…
おい、時間足らんやろ…
次回におあづけですね。
すべてよかったです‼️
本当に満足しました。
とても綺麗な人で、サービスは、
最高によかったです‼️
また、よろしくお願い
久しぶりにあったんですが太ったとか騒いていたんですが、全く太っていなかったです
他の子に怒られるよって感じでした
相変わらずマシンガントークでした
楽しかった
久々にお会いできましたが、変わらずスレンダー美女です♪
初めて会った感じがしないほど会話が弾み、心地良い時間を過ごすことが出来ました!
また、楓さんは「太ったー」と仰ってましたが、とんでもない!素晴らしいスタイルでしたよ!
プレイの方もリアルさに感動しました!
またお会いしたいキャストさんです!
抜群のスタイルやフレンドリーなトークはとても癒されました。
とてもスタイルがよく会話も弾みとても楽しい時間でした。性格も明朗で体質も敏感であっという間に時間が経ってしまった感じです。タイミングが合えばまた是非遊びたいと思います。
話すの楽しいので、娘みたいです。
プレイもしっかり、彼女の敏感なとこ確かめてあげてください。
2回目です、
私との年齢差は、かなりはなれていますが
ちゃんと話しをあわせてくれる方です、
楽しい120分でした。
スリム好きな方には、おすすめです!
底抜けに明るいので、親しみやすいです。また、とても敏感なので攻め好きの私はとても満足出来ました。
1ヶ月ぶりで話しすぎてしまい普段より攻める時間少なくしたのにすぐに時間に😅
明るい子なので毎回楽しいです
約1ヶ月振りに楓さんさんにお会いしましたが相変わらずスレンダーで可愛い楓さん、ワンピースがとても似合っていて素敵でした。前回頂いたSPカードを使わせて頂き最終枠での予約でしたが疲れた表情一つ見せずに元気で素敵な笑顔で接してくれてこちらも元気になりました。会話も弾みあっと言う間に時間が過ぎて行き慌ててシャワータイムへ丁寧に身体を洗ってもらいベッドに入ると先に楓さんの舐め攻めに下半身も元気なり攻守交代でこちらの攻めに何度もイッテくれました。乳◯、ク◯、中何処を攻めても何度もイッテくれて◯吹きまでも・・超感度抜群の楓さんイク時の表情と声がたまらなくエロかったです。攻め好きな方にはイカせる征服感を堪能できると思います。
たくさん攻めさせてもらえて、楽しかった(≧∇≦)
気さくで話も楽しいので、また会いに行こうと思います!
第一印象は可愛いと綺麗を合わせ持つ清楚な雰囲気でパッチリした瞳が印象的です。
性格も明るく初見でもいろいろな話をしてくれる、とてもフレンドリーな楓さん。
会話で終わりそうなくらいでしたが、しっかりとプレイ時間も考慮した時間配布もしてくれます。
楓さんの身体は本当にスレンダー体型でガリガリではなく良い細身でプリっとしたお尻は見惚れてしまいます。
プレイに入ると恥ずかしながらもたくさん感じてくれる敏感体質なので、責めるのがとても興奮し楽しめます。
攻守交代で責めてもらうとびっくりするほどお口が上手でした。
受け責め両方楽しめて性格も良く楽しい時間になりました。
楓さんのコソコソ話、フェザータッチと優しい責めが大好きみたいで凄く乱れます。逆に激しめな責めは感度が下がるらしいですよ。
フレンドリーなタイプで、妹と接してる感じがしました。
感度はめっちゃ良くて、沢山いってくれて楽しめました!
2週間ぶりの楓さん。今回は我慢できず、お風呂でちょっとイタズラしたら素敵なリアクション。ベッドでは言わずもがな。前回よりもとても感じてくれて最高でした。シーツがだいぶしっとりしてしまいました。自分が上手なのかと勘違いしそうですが、楓さんが敏感すぎるのだと思います。楓さんのお返しもとてもよかったです。思わず天国へ連れて行かれてしまいました。今回も楽しく濃厚なひとときをありがとうございました。またよろしくお願いします。
予想外の渋滞にはまってしまい予約時間ギリギリの入室連絡になってしまいお詫びをしながら部屋へ迎え入れる事になってしまいましたが、全く気にしない素振りで明るく挨拶してくれました。
入店からずっと会いたかった楓さんはとても明るく屈託のない笑顔がとても好印象です。
シャワーでもベッドでもずっと話をしながら楽しめましたし、皆さんの口コミの通り、本当にクジラのように吹きまくり、ベッドが凄いことになってました。何をしても感度抜群。明るいスレンダー美女がこんなに乱れるのはたまらなくいい時間でした。
実物は最高です。スレンダー好きなら一度は会った方がいいですよ。
今回は話をしすぎちゃってなのか、楽しんじゃったからなのか、時間が足りなくなってしまいました
かえでちゃんのリアクションが良くて、毎回たのしませてもらってます
皆さんの口コミが高評価な楓さんに初めてお会いしました。明るくて元気があり一緒に居て会話も弾みと楽しい時間を過ごせました。気になるプレーの方は口コミ通り感度抜群で何処を攻めても敏感に反応してくれるのでとても攻めて甲斐があります。胸から下ヘ攻めて行くと何度となく◯吹き気が付くとシーツに世界地図が何箇所も出来ていました。攻守交代すると口でのサービスがめっちゃ気持ち良いいです。最後は69の体制からお互い果ててフィニッシュさせて頂きました。因みに素股はローション要らずで楽しめます。また是非お会いしたい素敵な女性です。
何回会っても可愛い女性スタイルも自分好みの細身
いつも感度が良くて、ついついその時の声と
表情で大興奮してます最高😀
時間が許せば絶対すぐ再会したいです
とにかく可愛い
スタイルも抜群で見とれちゃいます
感度も良く気持ちいい気分になれて最高
又会いたいです
細身のスタイルと、パッチリな瞳。会った瞬間にめちゃくちゃ好みだったので、心の中でガッツポーズでした。ベットではとてもよく感じてくれて、攻めてるこちらも興奮したし、嬉しかったです。なぜ、もっと長い時間でお願いしなかったのかと後悔しました。
話も弾んで、アニメや食べ物の話、ちょっとした豆知識なんかも聞けて面白かったです。また会えるといいな、と思います。
小顔で目がクリクリの可愛らしい方でした。
スタイルもかなりのスレンダー。
他の方の口コミでもありましたが、自分がテクニシャン何じゃないかと勘違いするほど、感じてもらうことができました。やさしく色んなところを触ると感じてもらえます。
また、攻守交代をしてもどの辺が好みかなどを聞いてもらえ、好みを伝えると望み通り攻めてもらうことができました。
星の数が足りません!! 本当にありがとうございました。 夢の時間でした。 最高です!
すごーく感度がいいので、自分が上手いと勘違いしちゃう人が続出しちゃいそーな気がします。
優しくあつかいましょう
今回も楽しかった
ルックスはスレンダーで脚もきれいで、大人っぽかったかな
話して見ると、元気で明るいコでした。
ベッドではめっちゃおもろかった
また呼びますね
明るく可愛いくエロい。細身の子が好きな方にはドストライクかと。
前の口コミにあったとおり、ガールズバーの店員さんみたいに話し易いとの事には納得です。また指名したいと思います。
逢うたびに熱くなって、蕩けました、溢れました、楓さん、最高!
明るく朗らか、私の大好きなタイプ。そしてエロチック満点。最高に素敵な女性でした。
ビジュアルは斎藤飛鳥ちゃん似です。
明るく、ガールズバーの店員さんみたいに
話し易いです。
プレイは淫◯です。
潮も大漁にでるのでびっくりしました。
ビジュアル、スタイル、性格の三拍子が
揃ってます。
百聞は一見にしかず
話し安く雰囲気作りがいい明るいキャストさんです。
公開写真とほぼ同じで、積極的なリードで癒されました。
機会があれば是非またお呼びしたいです。
最初から積極的にお話をしてくれて、和やかな雰囲気になりとてもリラックスして会話ができました。お互いに好きなことなどを話していたらあっという間に時間が過ぎてしまい、楽しく過ごせました。
ベッドに入ってからも緊張すると言いながら、会話も織り混ぜながら、プレイがすごく楽しかったし、癒されました。
またお会いしたいと思う女性でした。
ありがとうございました!
とにかく非の打ち所のない女性で、心の中でガッツポーズをしてしまいました。写真より顔が小さくとにかくあっという間にプレイ時間が過ぎてしまいました。必ず次も指名します。
とてもお話好きで大変楽しい時間でした。
明るくてエロい
最高です
イキ安いみたいでこちらもとても楽しい時間を過ごせました
口コミを書くか迷ったのですが、とても良い子でがんばり屋さんなので応援する意味で記載します
ルックスは私にとってはドストライクで、すご〜くかわいい!パッチリの瞳と細身の体型が目を見張ります
Hに対しては貪欲で、楽しみながらこちらの要望に応えようと一生懸命でした
正直、マイナス点はありません
攻め好きな方には相性がいいと思いますよ、感度も申し分なく興奮すること請け合います
明るく、人当たりも良い女の子を探してる方にお勧めします。優しく接してあげましょー!
またすぐに会いたくなる、かわいい女の子でした