5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女の子の写メ日記

写メ
04/27 15:07
「こんにちは」
【慧/けい】
写メ
04/27 13:54
「GW始まりましたね◎」
【里夏子/りかこ】
写メ
04/27 11:04
「出勤しました(*^^*)」
【楓/かえで】
写メ
04/27 10:16
「空模様🐇」
【真白/ましろ】
写メ
04/27 08:16
「準備中〜💄」
【琴寧/ことね】
写メ
04/26 23:28
「明日の出勤について」
【冬華/ふゆか】
写メ
04/26 23:17
「逃げない」
【慧/けい】
写メ
04/26 23:01
「ひとくちで中毒♡になってね?」
【莉衣/りい】
写メ
04/26 22:54
「明日です!!」
【楓/かえで】
写メ
04/26 21:31
「脱いじゃったσ(´ω`*)」
【梓咲/あずさ】

店舗紹介動画

店舗紹介動画

大宮人妻セレブリティのコンセプト

「大宮人妻セレブリティ」は、厳選された大人の女性と魅力的で濃厚な時間をお楽しみいただけます。想像を超えた快楽と癒しの世界が貴方をお待ちしています。ラグジュアリーな時間を是非ともお過ごし下さい。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 品川エッセンスサイト 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

全てが上質なセレブ
夏希/なつき 33歳
T165 85(D)-57-86

夏希/なつき 超清楚系美人妻 これぞ色白和風美人

プロフィールをみる

ありがとうございました🎀
写メ 04/24 23:32
#お礼日記 #くびれ #次回の出勤予定


今日は私との時間を過ごしてくださり、ありがとうございました。
お忙しい中、お仕事にも関わらず時間をつくってくださったり🥹何度も問い合わせしてくださったり。楽しみにしてくださって本当にありがとうございます。
今日出会えて私も嬉しかった〜💓💓💓
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!
仲良しこよしさんも、まさか会えると思ってなかったので🤭はやめに会いに来てくださって本当にありがとう!!
い~っぱいキスできて気持ちよかったなぁ💋✨
キス好きですか??
私、キスするの大好き。
舌先で口の中くるくるなであげるの、すっごく感じちゃう。
あと、気持ちよさそうな顔見るの大好き❤
私との時間は、いっぱい抱きしめて、たっくさんキスしようね。

一緒にいると時間があっという間に無くなっちゃって残念だよ。。。お土産もありがとう!!
また近いうちに絶対会いに来てね😘
待ってます!

お礼は個別にチャット📨で送らせていただいてます。
お時間ある時に読んでくださいね!
それから、ユメオトネット登録してるとチャットできちゃうから、是非登録して夏希に連絡ください😊



さてさて😺今日は今月最後の出勤になりました。
4月もたーくさんの素敵な愛をいっぱい贈ってくださり、本当にありがとうございました🎁
楽しくて、幸せな時間でした。
5月もどうぞよろしくお願いいたします。

次の出勤は、GW明けてからの9日、10日が最初の出勤になりますので、お時間の都合が合う優しい紳士さま💕夏希とえっちなひととき、いかがですか?
チャットでのお誘いもお待ちしております。
是非かまってくださいね!!

長い時間会えないの、さみしい。
だから、会えた時はいっぱいいっぱいぎゅってしようね🤗


GW、ゆっくり過ごしてください!
またね👋

おやすみなさい💋

お気に入りのスケスケっ💕
写メ 04/22 23:50
#明日出勤です #脚


こんばんは。夏希です🌼
最近気に入ってるスケスケ〜な下着があるんだけど🤭
あ、おしりの部分だけ、スケスケだよ?
お胸じゃないからね🫶

明日はそのスケスケで出勤しちゃおっかな〜、って思ってます。最近、暑いしね(今日寒くなかった??)

お洋服、本当に困るな〜
上着なくてもいいかな?って思っても朝と夕方は寒くなっちゃうのよね。雨で寒かったり☔
難しい。。。でも暑いのも苦手だから
ちょっとこの時期はわがまま発動しちゃうな😶‍🌫️✨

明日はどんなお天気かな。
過ごしやすいといいね!
仲良しこよしさん。ご予約本当にありがとう💕会えるの楽しみだな。。。初、午前中!!
いっぱいイチャイチャ♥しようね🫣

午後枠空きができましたので、是非お誘いお待ちしております。
火曜日のお昼を一緒に過ごしましょう🌞


それでは、また明日ね🫶
おやすみなさい💋✨


夏希🍀
今日のにゃん𓃠
写メ 04/21 21:44
#次回の出勤予定 #私の好きな●●


こんばんは。
今日は雨模様、でしたね。でもちょっとしか降らなかったのにずーっとムシムシむし暑かったです💦
暑くってびっくりしちゃいました。
まだ冷房はやいかなぁって思って、窓開けて過ごしていたのですが、ほぼ猫ちゃんと一緒に廊下で座っていた気がします🥹
猫ちゃんのためにも、はやめに冷房つけたほうがいいかな🌷🌷🌷


来週は火曜日、水曜日出勤いたします!
ご予約も頂いております。本当にありがとうございます!
でね!!23日の火曜日なのですが、午後枠に空きができましたので♥是非ご都合合う優しい貴方。。。誘ってくださいませんか??
夏希がお待ちしております💓

一緒にイチャイチャしてくださると嬉しいな。
GW前に会いに来てくださいね!


それでは、明日からも頑張りましょう🫶
おやすみなさーい💋✨




夏希🌞
もう蚊がいるから気をつけてね!!
写メ 04/18 22:31
#お礼日記 #次回の出勤予定


今日も1日お疲れ様でした!
そして、私とイチャイチャ♥な時間を過ごしてくださってありがとうございます✨
仲良しこよしさんとの貸し切りディ🌷でした。
広いお部屋と露天風呂でのーんびりお話したり、イチャイチャしたり、おやつを食べたり、またお風呂に入ったり、イチャイチャしたり、のんびりしたり。。。
ゆっくりした時間を過ごさせてくれて、本当にありがとう。
楽しくてあっという間でした🥹💕
えっちな経験もグレードアップしちゃったな🤭恥ずかしい〜
話題が豊富で、お話し上手だからずっと笑ってた気がします。私ばかりドキドキしてたかも。。。😶‍🌫️❓
ちょっとでも楽しんでくれていたら嬉しいな。
お仕事忙しいのに、時間見つけて会いに来てくれてありがとうございました!
また会える日を楽しみにお待ちしてますね!



次の出勤は、明日です。
仲良しこよしさんからご予約いただいております。
久しぶりの逢瀬🥰楽しみだな〜
よろしくお願いしますね!!

その次は来週の火曜日、水曜日です。
こちらもご予約本当にありがとうございます。
はじめましての御方も仲良しこよしさんも、チャットの貴方も、優しく抱きしめてくれたら嬉しいな!
4月はこの出勤で最後になります。
5月はGW明けとなりますので、よろしくお願いいたします😘
もし、5月の予定、はやめにわかるよっていう紳士様💕チャットで教えていただけると嬉しいな〜
私からも誘っちゃうから、覚悟しといてね💓

それでは、またお会いしましょう🫶
おやすみなさい。



夏希🍊
ありがとうございました🌞
写メ 04/17 23:52
#お礼日記 #明日出勤です #私の好きな●●

今日もとっても暑い日でしたね。
暑い中、私に会いに来てくださって本当にありがとう。とっても楽しくて癒やされた1日でした。
たくさんぎゅってできて
たくさんキスもできて
気持ちいいことい~っぱいイチャイチャ💋✨できて。
幸せな時間を一緒に過ごさせてくれて本当にありがとうございました。
少しでも、私と同じ気持ちになってくれてたら嬉しいです。
エッチな気分になっちゃうと興奮、しちゃうよね🫣💕💕💕
積極的になめなめ、しちゃった🫠またさせてね😋うふふ。

お礼は個別にチャット送らせていただいてます。
お時間ある時に読んでくださいね📨

明日も出勤いたします。
エッチな仲良しこよしさん💓よろしくお願いいたします!どんなすけべなこと、しちゃいますか???
楽しみにしてますね🤭


写真は、今日お菓子タイムで貰ったファミマの抹茶フィナンシェ。本当に美味しくて、帰りにまた買っちゃった😋おみやげありがとね。ごちそうさま!!


それでは、明日も良い1日となりますように🍀

また絶対、会いましょうね!約束だよ♥


夏希🌼
フルーツティーみたいな。。。
写メ 04/16 17:32
#明日出勤です


甘〜いひとときを過ごしましょうね♥




夏希💕
写真撮るのもひと苦労💦
写メ 04/15 20:24
#お礼日記 #次回の出勤予定 #お尻


少しでもスタイルよく〜!!!
って背伸びして撮ったおしり🍑
是非いっぱい見てね♥

こんばんは!夏希です。
今日は私との時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました!
とっっっても楽しくて、時間が足りなかった〜!!!
延長も考えてくださってたのに、私の時間がカッツカツ(意味わかるかな?)でごめんなさい💦
もっと一緒にいたかったよー!!!
面白いお話たくさんしてくれて、もっと聞きたい!もっと聞きたい!ってリクエストしちゃった(笑)
つぎはぜひもっと長く一緒に過ごしましょうね♥

仲良しこよしさんも、会いに来てくれて本当にありがとう🫂✨✨
話が尽きなくて、気がついたらあとちょっとしか時間ないよ!って焦ってシャワー行ったけど、結局イチャイチャ💋お話してたらまたまた時間なくなっちゃった(笑)
たくさん笑わせてくれて、楽しい空間で、ぴゅあ〜な活動もできて🥹🫶
大満足でした。また近いうちに会いに来てね!約束です!

お礼は個別にチャットでも送らせていただいてます。
お時間ある時に読んでくださいね😊✨

それと、午前中お問い合わせくださった優しい紳士様。お会いできなくて本当にごめんね💦
また連絡入れてくれると嬉しいです。
ユメオト、登録してくださると私とチャットもできますよ🫶(宣伝🫣)よろしくね📨

次は、水曜日。そして珍しく木曜日。今週最後の金曜日出勤予定です。
ご予約いただいてます!大好きな仲良しこよしさん、そして、いつもチャットくださる優しい貴方💕お会いできるのとっても楽しみです。ぎゅってしようね!
よろしくお願いいたします🫡

その次の出勤日は、来週の火曜日と水曜日。
23日と24日が空き枠あります。
今月最後の出勤日となりますので、ぜひぜひ夏希をかまいたおしてくださると嬉しいなあ🥰🌷
お誘いお待ちしてますね🤗

今日も本当にありがとう。
またお会いできるのを楽しみにしてます!

それでは、まーたね👋



夏希🐈‍⬛
ありがとうございました🌛
写メ 04/13 00:21
#お礼日記 #脚


日をまたいでしまいました💦
こんばんは、夏希です。

今日もたくさん抱きしめてくれてありがとうございました♥
少しでも私と一緒にいて楽しんでくれていたら嬉しいな。。。私はいつもいつもいーーっぱい笑っちゃってるので🥹💕
素敵な時間を過ごさせてくれて本当にありがとう。

いつも笑顔で迎え入れてくれて、優しく触って、気持ちよくしてくれて、会うと嬉しいことがいっぱい。
ちょっとふたりでイケナイコト🫢しちゃったけど(笑)今後のためにもまたえっちな運動しようね!
ラブホ談話、とっても楽しかったな🫣💕行ってみたいホテルたくさんできちゃった。。。今度、連れてってくださいね💋✨

お礼は個別にチャットでも送らせていただきました。
お時間ある時に読んでくださいね。お返事も待ってまーす📨

次はいつ会えるかなって、お別れしてからすぐ考えちゃう。実はさみしんぼなんで、かまってください🫠💓
時々チャットしてもいいかなぁ。。。。
急に送るけど、びっくりしないでくださいね!

もちろん、お誘いも待ってます。
次は来週15日月曜日出勤いたします✨
仲良しさんからのご予約あって嬉しい〜!イチャイチャしましょうね!
午前中空き枠ありますので、お時間合いましたら是非かまってください🐈‍⬛
お問い合わせ(お店に電話でも、私にチャットでも)お待ちしてます♥


今日も愛してくれてありがとう。。。また抱きしめてね😌

おやすみなさい🌛



夏希🌼
会えるね💓
写メ 04/11 23:24
#明日出勤です #胸


お久しぶりに明日出勤です!

事前予約本当にありがとうございます。
はじめましてさん、そして、仲良しさんともお会いできるの嬉しい🌷

とろとろ気持ちよくなろうね🫶💕
いっぱいキスしましょっ



夏希🌼
オタ活
写メ 04/09 16:46
#次回の出勤予定 #雑記

雨で寒いですね!
最近なかなかみなさんにお会いできなくてさみしい思いをしてる夏希です。

お変わりないですか?

今日は大好きな漫画、弱虫ペダルの展示会に行ってきました。
楽しかった〜癒やされました。
弱虫ペダル、私大好きすぎてコラボカフェなども訪れちゃうのですが。。。もちろんこれからコラボカフェです!

今日は1日癒やされながら元気をチャージしたいと思います!!
あ、心のチャージはえっちな紳士様に満たしていただきますので💕💕かまってくださいね💋

次の出勤は金曜日です。
ありがたいことにご予約いただいております。仲良しさんと一緒に過ごせるのとっても楽しみにしています。
よろしくおねがいしますね🌷

まだ午後枠に空きがございますので、よろしければ😘一緒に過ごしませんか??
チャットでもご予約受け付けております🫣お誘いお待ちしておりまーす😌💕


それでは、今日はオタ活を全力で満喫してきます!
なにかおすすめの漫画ありましたら教えてください🍀
一緒に語り合いましょっ🥳


それでは、またねー
 
本日デビューお薦め新人