昨日は図書館に行ってきました📕✨
休みの日は図書館に行くのが好きで
前日から楽しみにしてます 笑
最低でも3時間はいるのですが
読みたかった本が読めて
息抜きになりました🫶
実はゴールデンウィーク前に

Kindle電子書籍リーダーを購入しました♡
これとても便利で辞書がついているので
分からない言葉が出てきた時にすぐに調べて
理解してから次に進めるんです😍
こんなに使いやすいなんて🥳
今はこれで山本文緒さんの
自転しながら公転する
を読み始めました🔖📗
帰宅後夕飯作り🫕
麻婆茄子を作りました🙌
具材を全部細切りにしなくてはいけないので
時間のある時に作ろうと思っていました♪
美味しく出来ました✌️
今日はお風呂掃除と洗面所掃除を終えたので
支度をしてからまた図書館に行ってきます👋🎒
しずか
#雑記



















































































































































































