20日の出勤は仲良しさんに会えてすご〜く嬉しいことばかりでした♪♪ 1ヶ月ぶりに会いに来てくれたお兄さん❤️ また会えて嬉しかったし毎回長い時間一緒に居てくれるのにあっという間でほんと驚きです( ゚д゚)❤️ しかも凄く気持ち良くて楽しい時間でした✨ ありがとう❤️ そして久しぶりにやっと会えたお兄さん❤️ いつも遅くまで待っててくれてありがとう❤️ ずっと会いたかったから久しぶりに会えて凄く嬉しかったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 気持ち良くなってもらえるのも嬉しかったよ✨ かなこにわざわざいつも会いに来てくださる兄さん達にはほんと感謝感謝でしかないです!! いつもありがとう❤️ そして今日はおにゅーの下着ちゃん✨ 新しいもの着ると凄く嬉しくなっちゃいます(๑>◡<๑) 早くお兄さんに見てもらいたいな❤️
KALDIのブラックハロウィンブレンド飲んじゃいました...♪*゚ブラックサンダー食べながら٩(*˙︶˙*)۶ ブラックサンダー黒い雷神愛知県豊橋市で作られてたの知らなかったあの兄弟の出身地すごい偶然いや必然?しかも。*✧豊橋夢工場✧*。パワーもらえそうε٩( º∀º )۶зみんなにも夢食べてもらいますまだ9月だけど・・前のめりでハロウィン✩٩(。•ω<。)و"
先週の月曜日に愛に来てくれた方とお別れの時ホテルでアルマゲドンの曲かかったの " 地球のために戦ってくる "と言われました 毎日何かと戦ってる皆さんを見送るために♡注文しちゃいました♡ CAコスプレ(*´艸`*)お楽しみに...♪*゚
☪︎*予定がズレズレでなかなか決められませんでしたすみません(。>ㅅ<。) 急になりますが*⑅︎୨୧┈︎9月の出勤予定です┈︎୨୧⑅︎* 11日(水)・12日(木)・13日(金)16日(月)・21日(土)・22日(日)24日(火)・26日(木) お誘い頂けますよーに♡宜しくお願い致します( ❁ᵕᴗᵕ )"
暑い熱い8月も終わりですね笑いあり涙ありいっぱい元気もらえて癒された月でした ♡愛に来てくれた皆さん♡幸せな時間を有難うございました*ฅ´ω`ฅ* 足りないところもまだまだありますが飽きられないよう頑張ります(;A;) お誘いしてくれた御主人様じゃなかった・・♡御新規様も♡期待外れに終わってなければ良いですがまたお相手して頂けたら嬉しいです♪*゚ ✩来月の出勤予定はまた後程✩
こんにちは♪♪ お礼も含め一昨日の出勤でお兄様に初体験してもらいました❤️ すごくびっくりしたー‼️ 私があんなにビチョビチョに吹いちゃうなんて\(//∇//)\❤️ 初めてで驚き過ぎちゃいました♪♪ けど凄く楽しかったよ✨ ありがとう❤️ それとエアコン壊れてしまったお兄さん💦 初めましてだったけど会った瞬間にコース長時間にしてくださりありがとうございました❤️ あっという間に時間が終わっちゃって💦💦 凄く楽しかったし気持ちよかったです❤️ お兄さん達にまた会いに来るね♪って言ってもらえるの本当凄く嬉しいしありがとう(T ^ T)❤️ そして今日も21時〜3時まで 出勤しますので いっぱい気持ちよく出来たらと思うのでよかったらお誘いお待ちしてます✨