こんばんは✨連休は楽しめましたか??コロナでお出かけしにくいご時世ですけど、たまにはお出かけもいいですよね🏃私はインドア派なのでおうちでまったりしちゃいますが。。笑さて、次回出勤のおしらせです!💙💚💛💜❤26日┆13〜0時27日┆12〜0時28日┆12〜19時💙💚💛💜❤です!月曜日の出勤が短めなので、早めのご予約をお願いします🙌ではでは、お待ちしてます〜✨✨
本日から10月末まで! 毎日コスプレ出勤に 挑戦します☆ いつも遊んでくれる方や 初めてお会いする方に 楽しんでもらえたら いいなと思って… ハロウィンイベントとして、 毎日コスプレで会いにいきます ☆☆☆☆☆ いつもと違うシチュエーション そういう感じもいいよね♡ ※コスプレは個人的に やってる事なので、 洗濯の関係などで 出来ない日があったら ごめんなさい(;_;) iPhoneから送信