昨日は体調が優れなくて急きょお休みさせていただきました🥺予約してくれたお兄さん、本当にすみませんでした😭😭😭無事復活したので、体調崩さないように気をつけつつがんばりたいと思います( ・ㅂ・)و ̑̑みなさんも体調崩さないように気を付けてくださいね( ˇωˇ )
本日出勤させていただくことになりました(๑´ڡ`๑) 雨降るみたいですが殿達お気をつけて(⊃ωー`) 諸事情により、コロコロと予定変わったり出たり休んだりしてるのに、やっと予約出来て嬉しいと言ってくれるお客様には、ほんとに感謝です(´;ω;`)♡ 感謝の舞を踊りたいくらいです٩(*´︶`*)۶ シャインマスカットってほんと、美味しいね( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(何の話💦) では本日もよろしくお願いします♡みずき
最近日記頻度落ちててほんとにすみません;;女の子dayだとどうしてもずっと眠くなっちゃって。。( ¯꒳¯ )ᐝしんどい時は飼ってる猫のちっちゃい時の写真見て乗り切ってます笑笑そんなことはさておき(笑)次回出勤のお知らせです!💙💚💛💜❤20日┆13〜0時21日┆12〜0時22日┆12〜19時💙💚💛💜❤です!ちょっと会えないだけでさみしい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )会いに来てね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
こんにちは^ ^ 気がつけばもう9月ですね! このままあっという間に今年も終わってしまうんだろうな(´-`).。oO 今日は時間ができたので、 これけら久しぶりに出勤です♬ よろしければ、空いに来てくださいね(*´ー`*)♡ よろしくお願いします⭐︎ いろは
こないだはありがとうございました!お礼おそくなっちゃってごめんなさい。。( ´ •̥ ̫ •̥ ` )お寿司おいしかったです!🍣ありがとうございました✨色んなお話が聞けて楽しかったです!またいっぱいお話しましょうね(∩´∀`∩)♡おまちしてます♡