なかなか写メ日記書けてなくてすみません💦お礼日記あとで書くので許してちょ🥺遅くなりましたが、今日(13日)出勤です✨ぜひ会いに来てね!今週出勤⤵︎⤵︎⤵︎💙💚💛💜❤13日┆13時〜14日┆12時〜15日┆12〜19時💙💚💛💜❤です!今日はいつもより1時間だけ遅いので、予約のお電話の時は気をつけてくださいね📞ではでは、お待ちしてます✨
忙しい中来てくれてありがとうございました!たくさん気持ちよくなってもらえてよかった🎶まったりイチャイチャできて嬉しかったです´>ω<`*💕帰り途中寝落ちなかったですか?笑大丈夫だったかな…笑笑次いつ会えるかな。。お待ちしてます😽💋💕